1. Home

  2. /
  3. 本部からのお知らせ
  4. /
  5. ツボミスクール開催のお知らせ【追記:追加募集します!】

ツボミスクール開催のお知らせ【追記:追加募集します!】

ツボミスクール,大谷場東小学校,PTA,大谷場東小学校PTA

 「ツボミスクール」開催のお知らせです!
「ツボミスクール」とは下着メーカーのワコールさんが行っている出張型下着教室でこのたび大谷場東小学校で開催いただけることになりました。宿泊行事などを前に成長期における女の子の体型変化や下着の選び方などについてお話を聞いてみませんか?

 以下、参加者募集の詳細です。申し込みについてはまずは宿泊行事がある「5・6年生女子児童の保護者限定」とさせていただき、人数に余裕がある場合には全学年対象で追加募集する予定です。ご了承ください。
⇒ ※5/26追記※ ≪若干の空きがある為、追加募集します!!≫下部の追記をご覧ください☆

【募集要項】

●概要
ワコールさまによる出張型下着教室。成長期における女の子の体型変化や下着の選び方について。現代の子どもたちの成長についても確かなデータでわかりやすく説明
*特定の商品をオススメすることはありません。
*販促活動や試着・採寸はおこないません。
*当日の児童の参加はありません。
●日時
6月28日(水)10時~1時間程度
●場所
4F コンピューター室
*児童が授業中のため、アリーナ側階段より4Fへおあがりください。
●参加資格
5・6年生女子児童保護者 
●費用
無料
●申込方法
フォームより先着30名 
参加ご希望の方はコチラをクリック♪
(申し込みは5月17日(水)9:00~スタート!)
締切:5月23日(火) 21時
*参加者には6月中旬頃、詳細のお手紙を配付します。

※5/26追記※

**追加募集!!**

5月30日(火)9時よりスタート!!

参加資格
 全学年の保護者様
申込方法
 ・フォームより先着
 ・参加ご希望の方は コチラ をクリック♪
  (フォームOPENは5月30日(火)9時~)
 ・締切:6月6日(火) 21時

 
*参加者には6月中旬頃、詳細のお手紙を配付します。
 

★画像が見えづらい方★
    ↓↓

ツボミスクールちらしPDF