★SSV旗★メンバー求む!

有償ボランティア

『スクールサポートボランティア(SSV)』

今年度の応募が始まりました!!

今年度も、昨年度に引き続き

“セオサイクル前エリア”の旗当番

を募集します!

(消毒SSVは休止させていただいてます)


東小近くの通学路の多くは、
朝駅へ向かう通勤通学の方々とは真逆の方向へ向かいます。
中でも、セオ前エリアは、交差点という事もあり、
歩行者・自転車・自動車が入り交じりる大変危険エリアです💦
そこをほぼ全児童が横断しているんです(°°;)

旗当番ってちょっと大変だけど、
PTA活動の中で一番子どもたちに「見える活動」だと思いませんか?
保護者の皆様の頑張る姿が、きっと子どもたちの安心につながり、
そして、『今日も頑張ろう!』って感じてくれるのではないでしょうか?

そんな、伝わる愛
「朝の数十分の時間」「ちょこっとラブ」
子どもたちに注いでいただける方、お待ちしてます!

まだ空きありますよ~😉★

一緒にレッツ朝活!!✨

↓↓↓

応募はこちらから!!

5/17(水)21:00締切!!!今すぐアクセス★