1. Home

  2. /
  3. 本部活動記録
  4. /
  5. 第6回牛乳パックスタンプラリー開催

第6回牛乳パックスタンプラリー開催

2月21日

今年度最後の牛乳パックスタンプラリー

を開催しました。

 

あいにくの雨でしたが、

3名のボランティアさん

が参加して下さいました。

ありがとうございました🌸

そしてたくさんのご参加、ありがとうございました。

 

見てください✨

雨でも子どもたちは、

こんなに上手に並んで待っていてくれるんです( ´罒`*)✧”

目印のコーン等も一切置いていないのに!

凄いですよね✨

子どもたちの成長に、本当に感動してしまします🍀

今日もたくさんの子どもたちがお手伝いしてくれ、

感謝でいっぱいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

そして嬉しいことに、今年度最後となり、

スタンプカードにお手紙を付けて下さった方が🍀

本当にありがとうございます🌸

 

今年度は

ボランティアさん募集の呼びかけを試みたりと、

新しいことも取り組みました。

皆さんのご負担を少なく、

でも、

子どもたちとの貴重な時間も楽しんでもらいたい。

 

これからも皆さんと一緒に、

子どもたちの成長を

見守っていけたら嬉しく思っています🌸

 

牛乳パックスタンプラリーを通じて、

子どもたちが少しでも

リサイクルへ興味をもってもらえたら嬉しいです。

 

牛乳パックスタンプラリーを通して、

ご家庭での会話の一部に

笑顔を届けられたら嬉しいです。

 

来年度も

牛乳パックスタンプラリーは

開催予定です。

ぜひ、

たくさんのご参加をお待ちしております。

せっかくの皆勤賞なのですが、

お名前の無い方がいらっしゃいました( ノД`)シクシク…

賞状がお渡しできなくて本当に悲しい😿

本部一同、

心からいっぱいい~っぱい

ありがとう

の気持ちを送ります!

この思い、届きますように🍀

 

一年間、本当にありがとうございました🌸

 

皆さんのご協力があっての、

私たちだと思っております。

 

来年度もどうぞ、

ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。