読み聞かせ6年生!

2月27日、6年生!

小学校最後の読み聞かせとなりました😂

 

 

今年度の全ての読み聞かせ活動が終了し、

 

4年ぶりの復活が叶いました‼️

これもひとえにボランティアの皆さまのご協力の賜物です✨✨

お疲れさまでした💗

ありがとうございました💗

 

1学期 1年生〜4年生、ひまわり

2学期 全学年

3学期 全学年

 

OGボランティアさん✨

東小の読み聞かせ当初から活躍していただいているベテランさんです❤️

今年度は時間がなく断念されましたが、

次回は何やら楽しいことを思案中とのこと😆

どの学年になるかはわかりません😁

 

楽しみですね〜♪

いつもボランティアさんたちは、

読まれる本にいろんな思いがあったり、

読み手として工夫をされていました🥰

そんな温かい思いが、

子どもたちに届いてくれたら嬉しいです❣️

これからも本に親しみを持ってくれたら嬉しいです😆

 

来年度も読み聞かせは継続予定です!

 

ボランティアの皆さま

1年間お疲れさまでした!

本当にありがとうございました😊

本部一同、感謝申し上げます。、、

 

来年度もお待ちしております💖