1. Home

  2. /
  3. 本部活動記録
  4. /
  5. 猫親★トイレ清掃2月実施しました!

猫親★トイレ清掃2月実施しました!

2月20日㈫

🍀猫親トイレ清掃を実施しました🚽

 

今回は

14名の方

がご参加くださいました。

ありがとうございました🌸

階によっては人数が少ない中での活動でしたが、

本日の温かい天気のように

皆さんの優しさが溢れる活動となりました。

 

今年度初!ピース写真と、ジブリのキキが参入( ´罒`*)✧”

 

お2人とも素敵な笑顔で、

モザイクなしでお見せできないのが残念💦

 

トイレ清掃活動をこんなにも楽しい時間にして下さり、

本当に感謝でいっぱいです🍀

 

私も皆さんのように、

優しさ溢れる雰囲気づくりができたらいいなぁ

嬉しいことに、

本日もパパさんが参加して下さいました

思いっきり雑巾をギュ~っと!

この力こぶ、見えますか(*´罒`*)?

あれ?見えませんかねえ?

大丈夫です‼ 私には見えました(*´罒`*)

暑い中、皆さん隅々まで子どもたちのために、

一生懸命清掃して下さいました。

 

インフルエンザも流行してきている今、

皆さんの姿は子どもたちにとっても心強いかと思います。

 

次回 

3月11日(月)

今年度最後のトイレ清掃となります。

 

子どもたちのために、

一緒に楽しくトイレ清掃してみませんか?

飛び入り参加も大歓迎です!

 

たくさんのご参加、心よりお待ちしております🍀