1. Home

  2. /
  3. 本部活動記録
  4. /
  5. 猫親★トイレ清掃 1月実施しました!

猫親★トイレ清掃 1月実施しました!

1月31日 

🌟猫親トイレ清掃🌟を行いました🚽✨

 

今回は13名の方がご参加下さいました!

ありがとうござました🌸

前回のご意見をもとに、今回はお試しで雑巾と激落ちくんスポンジを導入してみました!!

 

★激落ちくんスポンジ

『洗面台の水垢まで取れるし、隙間まで届いていいです!』

『壁や床のちょっとした汚れも取れていいですね!』

 

★雑巾

『紙雑巾では滑って大変だったけど、雑巾だと力を入れられて使いやすい!』

他にも沢山の貴重なご意見をいただきました。

こちらに載せられず、すみません( ノД`)シクシク…

 

皆さまの優しいご意見に支えられ、PTA本部も活躍できてます事に、本当に感謝でいっぱいです🍀

ありがとうございます🌸

洗面台下のマットを除けて清掃して下さったり、

新しい備品を提案すると、使い勝手を考えながら一生懸命清掃して下ったり。

毎回本当に皆さまの優しさに癒されてます🍀

ボランティアさんが13名と聞くと、多く感じるかと思います。

1フロアーに男女のトイレがあり、みな様のご負担を考えると、

今回も清掃に入れない階がでています。その階は次回優先して実施しております。

ご家庭のご事情もおありかと思います。

無理のない範囲で構いません!

飛び入り参加も大歓迎です!

どうか子どもたちの安心した生活を送れるよう、

今後とも皆さまのお力をお貸しいただけますよう宜しくお願い致します(o*。_。)oペコ

 

次回

 

2月20日(火)

 

皆さまにお会いできるのを、楽しみにしてますね🍀