1. Home

  2. /
  3. 本部活動記録
  4. /
  5. 第5回牛乳パックスタンプラリー開催

第5回牛乳パックスタンプラリー開催

1月24日
第5回牛乳パックスタンプラリーを開催しました。

本日は寒い中、

3名のボランティアさんが参加して下さいました✨

  ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

今回もたくさんのご参加に、感謝でいっぱいです🌸

たくさんの子どもたちがお手伝いをしてくれました🍀

いつも本当にありがとう🌸

『これはテトラパックだから入れられないよ!』

『もっとパンパンに詰めて蓋しよう』

と、子どもたち同士で声を掛け合い行ってくれ、

とても頼もしかったです( ´罒`*)✧”

ボランティアさんからも

『楽しかった♬ 朝の短時間だし、もっとみんなに知られたらいいですね!』

とお言葉をいただき、とても嬉しかったです🌸

 

次回は

 2月21日 

今年度最後になります!

 

たくさんのご参加、心よりお待ちしております🍀

 


【お願い】

★全員スタンプカードを回収します!

 当日牛乳パックが無くても、集計の為スタンプカードを提出して下さい。

★名前の記入をお願い致します!

 皆勤賞のお子さんには、賞状を配付予定です。

 スタンプカードに漢字で氏名のご記入をお願い致します。