1. Home

  2. /
  3. 本部活動記録
  4. /
  5. 猫親★トイレ清掃10月 実施しました!

猫親★トイレ清掃10月 実施しました!

10月23日(月) 猫親トイレ清掃を実施しました🚽

今回は

12名の方に

ご参加いただきました。

🌸ありがとうございました🌸

毎回清掃いただくグループは本部で決めさせていただいているのですが、

各箇所、男女どちらを誰が行うかはみなさんに決めていただいてます。

今回も、

「お子さんは何組ですか?」

「男の子ですか?女の子ですか?」

とみなさんで決めて下さいました。

 

トイレ清掃は、勿論子どもたちが快適に過ごせるようにする為と、

感染症対策にも繋がっているのですが、私はみなさんにとって、

 

普段あまり関わる事のない、違うクラスや学年の方との交流

同じクラスでもお互いの意見交換ができる場所

 

となってもらえたら嬉しいなと思っています🍀

私自身人見知りなのですが、

ご参加いただくみなさんは本当に優しく笑顔で声を掛けて下さるので、

安心してたくさんの方にご参加いただけたら嬉しいです(*´罒`*)♬

改修工事が順調に進めば、仮設トイレの清掃は今月が最後となりました。

来月はリニューアルされたトイレの様子もお伝えできればと思っています🚻

 

突然参加も大歓迎です‼

 

是非ご一緒に、リニューアルされたトイレを見ながら楽しく清掃してみませんか?

 

次回は

  12月7日(木)

 

たくさんの方のご参加、お待ちしております🌸