1. Home

  2. /
  3. 本部活動記録
  4. /
  5. ★班長ベルト作成ボランティア★

★班長ベルト作成ボランティア★

今回、2学期の ”猫の手動物親の手活動”で、

【班長ベルト作成ボランティア】と言う、裁縫系の在宅ボランティアを初めて実施しましたハート

 

現在、登校時に班長さんが目印として使用している“腕章”のリニューアルバージョンの作成です★

(リニューアルとなった経緯などのお話はこちらをご覧ください♪)

 

 

初めての実施ではありましたが、

なんと!50の皆様にご参加頂き、作成していただきましたキラキラ

 

そんな、みなさまが1つ1つ手作りして下さった、キラキラ愛情た~~ぷりハートのベルトが、先日届いたのですが・・・

みてください!!

このみなさまの作品をキラキラ\(*^-^*)/キラキラ

キラキラも~~愛がいっぱいハートすごすぎます!!

みなさま、すごく上手で本部一同感動しました期待・ワクワク

 

因みに

黄色班長ベルト

青色副班長ベルト

になります♪

 

また、うまくいかなかった点や改善案など、とてもありがたいアドバイスを、優しいメッセージとともに書いてくださった方もいらっしゃり、感謝感激です期待・ワクワクキラキラ

これはぜひ、今後の裁縫系ボランティア実施の際の、参考にさせていただきたいと思います!!

 

今回の実施にあたり・・・

初めてと言うこともあり、こちらの準備不足で、ご協力いただきましたみなさまには、ご迷惑をおかけしてしまった点もありましたが (すみませんでした汗・焦る

みなさまのご協力のおかげで、こんなにたくさんの班長・副班長ベルトを完成することができました晴れ

この場をおかりして、お礼申し上げます。

 


尚、このハート愛情たっぷりベルトキラキラは、来年度の新班編成より運用を予定しております。

 

下こんな感じで着きますよ~~

 

運用後、また何かお気づきの点などございましたら、本部までお問合せください(^-^)星

 

 

 

前の記事
次の記事