トイレ清掃~Final~

3月11日(月) 

今年度最後のトイレ清掃を行いました🚽✨

 

今日は今年度最小人数の8名でしたが、

忙しい3月にお時間を作って下さった皆さま、

 

本当にありがとうございます🌸

今回私の子どもも

インフルエンザにかかり出席できず、

直接お礼をお伝えできなくて

心残りです( ノД`)シクシク… 

 

この場をお借りして

最終回に参加してくださった皆さまも、

この1年間に参加してくだった皆さまも

本当に

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

人前で話すが事が苦手で、

上手に説明できない私を

優しく笑顔で見守ってくださる皆さま

人手が足りないと聞いて、

急遽来てくださった皆さま

新しい備品を導入すると、

試行錯誤して最後に

たくさんアドバイスをくださる皆さま

 

他にも書ききれない程

皆さまに支えていただき、

感謝してもしきれないです🍀

 

この1年間、

皆さまの優しさに包まれて

楽しく幸せに活動できました🌸

トイレ清掃は、

子どもたちと一緒に活動できるわけではないし、

活動している所を見てもらうことも

ほとんどありません。

 

でも、『環境を整える』

 

こういうカタチで子どもたちを

応援することも、

私はとても素敵だなぁと思いました( ´罒`*)✧

 

皆さまの思いが子供たちにも届き、

学年末ラストスパートも、

子どもたちが元気に過ごしてくれますように🌟

 

来年度もたくさんの方と

一緒に活動できること、

楽しみにしています♬