1. Home

  2. /
  3. 本部活動記録
  4. /
  5. 読み聞かせ交流会をしました♪

読み聞かせ交流会をしました♪

こんにちは。PTA本部読み聞かせ担当です。

 

ここ最近とてもありがたいことに、私たちのPTA活動について

他校のPTA様からお問い合わせをいただく機会が増えています。

この度、『さいたま市立桜木小学校』のPTA本部様&図書ボランティア様より、

本校の読み聞かせ活動にご興味をいただき、交流会を開催する運びとなりました♪

どんな方たちが来るのだろう・・・?

私たちもドキドキする中、待ち構えていました(笑)

 

交流会はとても和やかに、お互いの活動についてのお話をしましたが、

読み聞かせの活動や、ボランティアさんたちへのお考えは、

私たちと同じようなお気持ちを見受けられました😀

 

あっという間に時間も経ち、お別れするもの名残惜しかったですが・・・

 

勝手に同志のような気持ちになり(笑)、とてもうれしかったです。

交流会でのことが、少しでもお役に立てたらうれしいです☆

またお会いしたいですね!

 

桜木小PTA様&図書ボランティア様!ありがとうございました☆

 

4年ぶりに再開した読み聞かせ活動ですが、無事に本年度の活動が終了することができました。

活動再開を快諾下さった、先生方。

興味を持ち、手を挙げて下さったボランティアの皆さま。

楽しみと言って参加してくださったOGの皆さま。

 

本当に皆さまのお力添えのおかげです(*^_^*)

この場をお借りして御礼申し上げます☆

読み聞かせ活動は来年度も続きます♪

ご興味のある方は、是非募集をお待ちください( *´艸`)

お待ちしています~!