1. Home

  2. /
  3. 本部からのお知らせ
  4. /
  5. ★猫の手親の手 第四弾!!2学期募集スタート★

★猫の手親の手 第四弾!!2学期募集スタート★

まだまだ真夏のような暑さですが
2学期も元気に始まりましたね~🌞

お手紙やメールでもお知らせしています、
第四弾!!~2学期募集~
🐾猫の手親の手活動🐾の応募が開始されました♡

今回は通常と違うところがありまして・・・

そう、そうなんです☝

トイレ清掃の時間が変わります

各回とも10:50開始です!!

いつもは都合がつかなくて・・・
でも午前中の活動なら行けるかも🎵
そんな方々この機会に是非検討してみてください♡

さらに
トイレ改修工事中につき仮設のほかにプール用のトイレ清掃も・・・ちょっとレアですよね?!
屋上プールってこんな感じなのかとちょこっと見れちゃいますね☆

また、仮設トイレにちょっと抵抗が…

なんて方‼︎👉コチラ

をぜひ見てみてください☆

※この記事は9/14 21時に削除されますので、お早めにご覧ください☆

※9/14追記・・・大変申し訳ございませんが、掲載期限が過ぎたので、こちらの記事は削除させていただきました。

このほかにも

下校ボランティア(11月~3月)

大掃除ボランティア

こちらももちろん大募集中です☆彡

締切は9月14日21時です

たくさんの皆様のご参加をお待ちしています👍

応募は・・・

👉コチラから