1. Home

  2. /
  3. 本部活動記録
  4. /
  5. 一学期♪大掃除ボランティア♪

一学期♪大掃除ボランティア♪

7月18日(火)に一学期の大掃除が行われました!

日差しが照り、とても蒸し暑い中💧

38名ものボランティアの方々がご参加くださいました✨

気温もピークで日中のあまりの暑さに校長先生がピロティ設置のミストを付けてくださいました♪

子どもたちが掃除しにくい所を中心に、全体を見ながらの大掃除!

汗だく💦で頑張る保護者の方々と、子どもたちも一緒に頑張るp(^-^)q

 

新校舎の換気扇はびっくりするほど真っ黒で(°°;)

高い位置にあるので、掃除も気合を入れつつドキドキです。。

それでもさすが掃除のプロ!ピカピカ✨にしちゃいます❗❗

ご参加くださった皆さまのご協力により、

キレイに磨かれた校舎で二学期を迎えることができます。

本当にありがとうございました!🙏

一学期『猫の手・親の手活動』に多くのご参加、ご協力をいただき感謝申し上げます。

二学期も引き続き子どもたちのための猫親🐾ボランティアへ

お力添えをどうぞよろしくお願いいたします!