1. Home

  2. /
  3. 本部活動記録
  4. /
  5. ★牛乳パックスタンプラリー開始!★

★牛乳パックスタンプラリー開始!★

6月28日、今年度初の牛乳パックスタンプラリーを行いました。

予想を超えるたくさんのお子さんにご参加いただき、

🍀感謝の気持ちでいっぱいです(o*。_。)o🍀

私自身、朝のスタンプラリーのお手伝いは初めてでドキドキしながら参加したのですが、子どもたちが率先してお手伝いをしてくれ、声を掛けてくれたお陰で、只々楽しい♬嬉しい(* ´艸`)とあっという間に時間が過ぎてしまいました。

保護者様の優しさが、子どもたちにもしっかり引き継がれているのですね🍀

参加して下さった子どもたちと保護者様には、改めて有り難うございました。

少し恥ずかしそうにしている子、下級生に教えてあげる上級生!

元気に挨拶してくれる子どもたち👧

汗を流しながらお手伝いをしてくれ、『手伝える?』とお友達に声を掛けてくれる子どもたち。短時間でたくさんの子どもたちと触れることができ、幸せな時間となりました🍀

 

また、ただ牛乳パックを回収する場だけではなく、子どもたちのコミュニケーションの場になっているのかな?とも感じました。

 

次回は夏休み明けの9月20日を予定しております。

牛乳パック一枚でも大丈夫です。

一人でも多くの子どもたちと、この楽しい♬嬉しいを一緒に感じられたらと思ってます🌟

 

※今回スタンプラリーの台紙をもらったお子様は、記名の上、牛乳パックと一緒に台紙もお持ち下さい。

次回初めて参加される方の台紙も用意してあります‼

 

たくさんのご参加、心よりお待ちしております(^_^)/~