1. Home

  2. /
  3. 本部活動記録
  4. /
  5. パネルシアター「耳なし芳一」

パネルシアター「耳なし芳一」

 今月パネルシアターが上演されました。今年度は「耳なし芳一」です。OGの方を含むボランティアの方々が数日間練習をし、本番を迎えました。撮影日は5・6年生の様子です。
 「高学年になると真面目に聞かないんじゃ」と思う方もいるのでは。ところがみんな結構真剣に聞いてくれるんです(笑)高学年になって体も態度も大きいけどまだまだ可愛いなと思える瞬間です。

壇ノ浦の戦いの件など、音響つきで結構リアルです。「耳なし芳一」の最終上演日は11月30日(金)8:25~2Fフロアとなります。ご興味ある保護者の皆様、よろしければぜひ見学にいらしてください。その際はネームホルダー着用のうえご来校くださいね。