1. Home

  2. /
  3. 本部からのお知らせ
  4. /
  5. ★猫の手親の手2学期募集スタート★

★猫の手親の手2学期募集スタート★

2学期が始まりました~😄
夏休みは充実したものになりましたでしょうか🏝️
まだ暑さが残るなか、親子共々、体調管理をしっかりとしたいですね☆
2学期も子どもたちを思う気持ちを大切にPTA活動をしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。


さて、2学期に入り『猫の手🐾親の手活動~参加のお願い~二学期募集』のお手紙を配付させていただきました🐱
(クラスによっては配付が数日ずれる場合もあります)

今回は

🍀トイレ清掃(2学期)
🍀下校ボランティア(11月~3月)
🍀大掃除ボランティア(2学期)
🍀≪プチ猫≫資源回収ボランティア(各回先着3名)

を募集させていただきます!!

1学期の≪プチ猫≫資源回収ボランティアは、定員のため早々に応募を終了していました。
なので、参加してみようかな~と思っている方、ぜひお急ぎください!!

子どもたちと触れ合いのあるボランティアは特に人気です~😍
この≪プチ猫≫資源回収ボランティアもそのひとつ☆

作業内容を紹介している記事もありますので、気になっている方はぜひご覧くださいね。
↓ ↓ ↓
『★第一回 牛乳パックスタンプラリー開催しました★』
(写真あります!)

猫親とプチ猫で応募フォームがそれぞれ異なりますので、
ご注意の上、ご応募お願いします

応募はこちら👇

♪猫親 応募フォーム♪
(トイレ清掃・下校ボランティア・大掃除ボランティア)

♪プチ猫 応募フォーム♪
≪プチ猫≫資源回収ボランティアは大好評につき定員に達したため、全日程とも締め切りました。
ご応募ありがとうございました。

🐱締切は9月4日(水)21時です🐱

🌷たくさんの皆様のご参加お待ちしております🌷