★SSV旗当番 大募集★

傘の出番が多くなる季節になりました☔
傘や長靴、レインコートや替えの靴下など雨の日グッズの準備・点検をしておくと
朝の登校もスムーズにできるかもしれませんね👍


9月からご活動いただく
SSV旗当番の募集が開始されました

お子さまを通じてお手紙お配りしましたが
お手元に届いてますでしょうか。
(今年度より[家庭数]は在籍児童一番下のお子さまに配付となっているようです)

・SSVってなに??

・登校班の旗当番と違うの??

・セオ前交差点の旗出しってどんな感じ?

そんな方はぜひ、写真ありの過去の記事コチラをご覧ください😊

お子さまの安心安全、そして、皆さまの全体の負担を均等に最小限にするためには

SSV旗当番の活躍がなくてはならないものになってきます。

「旗当番もう少しやってもいいよ~」
「朝なら出れますよ~」

なんて方いらっしゃいませんか?!

≪ご安心ください☆≫

旗出しのレクチャーがあります!!

ご都合が悪くなってしまった場合は他のSSVの方とチェンジなど変更も可能です!!

募集は全保護者対象で、
セオ前旗当番対象エリア外にお住まいの方も大歓迎です🥰

子どもたちへの愛あるマンパワーお待ちしております(*^-^*)❤
Let’s 朝活(^_^)/~

応募はこちら👇

♪SSV旗当番 応募フォーム♪

😸締切は7月3日(水)です😸

🌷皆様のご応募お待ちしております🌷