1. Home

  2. /
  3. 本部活動記録
  4. /
  5. キレイなトイレは気持ちいい♪親猫★トイレ掃除ボランティア実施しました

キレイなトイレは気持ちいい♪親猫★トイレ掃除ボランティア実施しました

6月13日(水)、

今年度最初の猫親トイレ掃除を行いました。

今回は、

16名の方にご参加いただきました。

また、一部の方には

ご自身のお子様のクラスがないフロアの

トイレまで掃除していただき、

全てのトイレを掃除することができました。

暑いなか、ご協力ありがとうございました!!

大人の本気の掃除で、

普段の子どもたちだけの掃除では行き届かない細かな部分まで、

ピカピカになりました☆彡

きっと、子どもたちも気持ちよくトイレを使っていると思います♪

次回は7月12日(金)

10:50〜11:35

トイレ掃除を行います。

飛び入り参加、大歓迎です。

トイレ掃除は、本校舎・新校舎の各階に分かれ、

30分~40分程度行い、

基本的には、

ご自身のお子様のクラスがあるフロアのトイレを担当していただきます。

皆様のご参加をお待ちしております。