1. Home

  2. /
  3. 本部からのお知らせ
  4. /
  5. 「ツボミスクール」参加募集中です♪

「ツボミスクール」参加募集中です♪

ツボミスクール開催のお手紙

もうご覧いただけましたでしょうか??

お子さんの学年や性別関係なく先着30人

ただいま絶賛募集中です♪

意外と聞く機会がなかった子どもの下着選びについて知識を得るチャンス到来です!!

ツボミスクールとは・・・⇩⇩⇩※今回は保護者さま対象の60分コースです


昨年度ご参加いただいた方々からも大好評だったこちらの企画(*^-^*)

その時の資料を今も参考にしてくださってるとの

嬉しいお声もいただいております☆


ここでちょっと小噺を。

ちょうどこの間、娘の下着を新調しようと売り場に行ってみた日のこと。

あまりの種類の多さに、売り場にてとりあえずフリーズ(笑)

STEP1、STEP2とそりゃもう丁寧に説明が書いてあったんです、

それでも何を選んだらいいのか分からずウロウロ(笑)

しまいには自分の時は?と記憶をたどるも

あまりにも遠~~~く、あまりにもおぼろげ・・・

結局何も買わずに帰ってきましたとさwww


自分の子どもの成長を日頃から見てるはずなのに

「今はどこ?」

「STEP1なの?2なの?3なの??」

「1はもしや過ぎた?・・・え、いつの間に?」

「フリーズしてる場合じゃない、please tell me…..」

なんてことになってるのは私だけ?ではないはず(笑)


同じような悩みを感じているみなさま、

一緒にツボミスクールで楽しく学んでみませんか?

ご参加ぜひぜひお待ちしていまーーーす☆☆

締切は6/3㈪21時まで

応募はこちらからどうぞ⇩

ツボミスクール参加申し込みフォーム