1. Home

  2. /
  3. 本部活動記録
  4. /
  5. R6年度 PTA本部始動!!

R6年度 PTA本部始動!!

先日のPTA総会で、皆さまにご承認いただき

先週より、

R6年度 11

で始動しております♪

初回本部会のようすです♪

この本部会の際に、

『猫の手🐾親の手 ~第2弾 1学期~募集』のお手紙を

印刷したり配付の作業もしました!!

お手元とどいておりますか?!

締切

5/15㈬ 21時まで

となってますので

まだの方はお急ぎくださ~~い!

子どもたちの充実した学校生活のためにも

ぜひご協力お願いします!!!

くわしくはコチラをご覧ください♪

(応募はコチラからも飛べますよ~)


これから、1年間

このメンバーで活動してまいります。

皆さま、どうぞ新生本部を、

そして何より、

東小PTAをどうぞ宜しくお願いします!!


* *

本部活動のモットーは

子ども達の為はもとい、

“自分たちも楽しむことを忘れない!”です。

なので、

写真撮影も、いちいち

わいわい♪

心はJKです!!笑

(こんなの公開したら…

メンバーに怒られそうですが^_^;こっそりと…笑)

大人の部活★一緒にしてみませんか??