1. Home

  2. /
  3. 本部活動記録
  4. /
  5. 定期総会準備の裏側&R5年度ラスト本部会

定期総会準備の裏側&R5年度ラスト本部会

まもなく、R6年度定期総会の入力・行使期限が終了します(本日21時まで!)

行使いただけましたでしょうか?

 

この定期総会を開催するにあたり、

数ヶ月前から準備をはじめました。
内容を協議し、資料やフォームを作成。

 

そして、先日

R5年度のメンバーで最後の本部会だったわけですが・・・

 

本部会終了後、

皆さまにお配りした、定期総会の資料を

全て手作業で1つにまとめる作業を行ったんですよ(^-^)

 

全10ページを、1冊へ。

それを660部!!

 

めくるのが早いメンバー

    VS

なかなかめくれないメンバー

 

「わ、、ちょ、ちょっとまって~~」

「ふふふふふふ」(追いかける)

「わぁ~あおり禁止~~~~!!」

「指サックで指がむらさき~~~」

「ちょっと、ポジションチェーンジ!!」

 

なんて、あらゆる場所で

大騒ぎ&大笑いしながらも

手はしっかり確実に動いています。笑

1年間ともに活動してきたメンバー。

さすが息はピッタリです★

 

そんなわいわいしながらも

もちろん!

1枚1枚手にする方に思いをこめて❤

 

東小PTAは、メールも普及していますし

わりとデジタル化も進んでいます。

 

しかし、それなのに、

なぜお手紙として配付しているのか・・・

 

それは、

大事なものはきちんと届けたい。

 

そんな思いをモットーにしております。

 

だから、お手紙とメール・そしてHPを併用して

なるべく、東小PTAサポーターのみなさま全てに

大事なものはしっかりお届けできるように、

ちょっと大変な作業でもそこはいとわず努めております(^-^)

 

そんな、本部メンバーの思いどうかとどきますように・・・★

 

 

そして、

がんばったあとにはやはりご褒美を!笑

 

はい!!

ご褒美には恒例の

デリバリーランチ♪

 

食べるときにはしっかりと

「いただきます」

です!爆笑

 


R5年度は

会長が交代し、

新体制でスタートした新生本部。

手探りだらけの1年でしたが

こんなに素敵なメンバーで1年頑張れてこれました★

 

そしてなにより

東小PTAサポーターの皆さま

たくさんの活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます!!

 

この場をおかりしてお礼申し上げます

 

またR6年度も・・・

どうぞ宜しくお願いいたします!

————-令和5年度 PTA本部—-

 

 

追伸:

みなさまにご審議いただいた結果は

また明日ご報告させていただきます。