1. Home

  2. /
  3. 本部活動記録
  4. /
  5. ★第2回牛乳パックスタンプラリー開催★

★第2回牛乳パックスタンプラリー開催★

9月20日、

今年度2回目の牛乳パックスタンプラリーを行いました。

今回もたくさんのお子さんにご参加いただき、感謝でいっぱいです🍀

 

 

 

今回初めて参加してくれた子どもたち、
特に一年生は照れながらも『カード下さい』と伝えてくれて、
成長に感激してしまいました(* ´艸`)

 

牛乳パックを両手に持ち、
『重たかった👦』
と言いながらも誇らしげな顔で渡してくれる子どもたちの姿は、
本当に頼もしく感動して涙がでます。

保護者様にお見せできないのが残念です😿

 

牛乳パックを受け取り
『ありがとう』と伝えると、
とても嬉しそうにしてくれる子どもたちの笑顔に、
私も元気をもらいました✨

 

子どもたちにとってもこの朝の活動が、
少しでも楽しい時間になっていたら嬉しいです♬

 

 

 

牛乳パックスタンプラーは、
子どもたちと保護者様に支えていただき成り立っています。

 

ありがとうございます(*- -)🍀

 

どうか帰ってきた子どもたちを、たくさん褒めてあげて下さい‼

 

そしてご家庭での会話の
楽しみの一部に加えてもらえたら嬉しいです🌸

 

とっても可愛いスタンプカード発見✨

 

自分だけのオリジナルカード📜

子どもも絶対嬉しいですよね!!

私は絵が苦手ですが、子どもたちとシールを貼って、自分だけのカードを作ってみたくなりました♬

 

 

次回は10月25日

    を予定しております。

 

牛乳パック1枚でも大丈夫です‼

元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています♬

 

 

たくさんのご参加、心よりお待ちしております🌸(*´罒`*)🌸