トイレ掃除ボランティア

10月25日、4回目のトイレ掃除を行いました。

今回は、14名+本部役員での活動です♪

いつもより汚れの目立つ箇所が多かったのですが、

参加してくださった皆様が隅々までピカピカにお掃除してくださいました。

 

環境を整えることで、

音楽フェスティバルに向けて励んでいる子どもたちへのエールになったと思います。

参加者の皆様、ありがとうございました!!

 

 

さて、ここで毎年の課題なのですが・・・

毎年寒くなる2学期後半と3学期は、トイレ掃除の参加者が少なくなります。

これからの季節は、感染症の流行る時期でもあります。

だからこそ、子どもたちにはきれいなトイレを使って欲しいと思います。

 

今後予定している11月18日(金)と12月8日(木)は、後ほど再募集を行う予定です。

ご都合のつく方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒にお掃除しましょう♪

今回は、パパさんも参加してくださいましたよ♪

パパさんの参加もお待ちしております!!