トイレ掃除ボランティア

9月30日、第3回目のトイレ掃除を行いました。

今回は、12名の方が参加してくださいました。

秋晴れの気持ちの良い一日。家の掃除や洗濯に励みたかったと思います。

そんな中、学校のために、子どもたちのために時間を割いて下さり、

ありがとうございます!!!!

 

 

今日もピカピカになりました!!

 

「トイレ掃除って、こんな感じなんですね。やり方が分かったので、また参加します!」

そんな風に声をかけてくださった方もいました。

有難いです。

もし、学校のトイレ掃除を経験したことがなくて躊躇っている方がいるなら、

その気持ちは取っ払って一緒に掃除してみませんか♪?

きれいになったトイレを使う子どもたちだけでなく、

掃除した自分も清々しい気持ちになれると思います♪

 

次回は、10月25日です。

音楽フェスティバルに向けて励む子どもたちのために、

ピカピカに掃除していきたいと思います!!