ティーボール

 蒸し暑い日が続きますね。
報告遅れましたが、6月22日の土曜ひまわりでは、「南浦和アタックス」の方に指導していただき「ティーボール」をしました。
4年生では体育の授業でやっている、とのことでしたが、低学年の子ども達はどうなのだろう・・・うまく打てるだろうか・・・などなど、大人たちは心配してしまいます。
ところが!アタックスのコーチのみなさんの的確な指導のおかげで、全員しっかりボールをかっ飛ばすことができました
絵文字:良くできました OK
打ったら思いきり走る!特に女子は普段あまり経験できないことでした。
たまには外での活動もいいですね~。
前日までの雨で、校庭の状態が心配でしたが、それもアタックスのみなさんが朝早くからスポンジで水を吸ってくださったおかげで、とても良い状態になっていました。
アタックスのみなさん、本当にありがとうございました。